2015年12月21日月曜日

九州ツアー後編(key/ken.ak)


みなさんこんにちは!!
鍵盤のken.akです◎



九州ツアーがあまりにも楽しかったので、立て続けにエントリーー!!!

ツアー前編のBlogはtpのチョレギィさんが書いてくれてるので、こちらと合わせて見てみてくださいね*

http://psybava.blogspot.jp/2015/12/tp.html?m=1


今回ツアーの空き時間があったのでご好意で熊本を案内していただきました◎


まずは…!!
ブランチ!!
ということでマネージャーjun1さんもおすすめのお蕎麦屋さん「中の森」さんへ



あまりにも美味しすぎたのでパクパク食べてしまい写真を撮り忘れてしまいましたが…

こちらの冷かけお蕎麦を頂きました^ ^

お出汁と三つ葉のシンプルなお蕎麦なのですが、出汁に深い味わいがあり食べ終わった後もツンと鼻の中に残る香りまで美味しい…!!

言葉では表現できない感動がありました。

お腹も膨らんだところで…

今回の目玉、阿蘇山を見学しに行きました。



日本百名山の一座としても取り上げられる阿蘇山の「カルデラ」

ご案内頂いた方曰く、この日は最高に見晴らしがいい絶好の日だったらしく、地平線に広がるカルデラが隅々まで見渡すことができ、自然の雄大さと人々が生活しているアンニュイな光景がドカンと飛び込んできて、言葉を失ってしまいました。

この光景を見るだけでもまた熊本に足を運びたいと思いました!

少し移動をして…今度は

「白川水源」へ

こちらも環境省から名水百選に指定されてるスポット!!





水源の透明度が非常に高く、水面の下から顔を覗かせる水草のイキイキした表情がはっきりと目に取れとても綺麗でした◎




流れ出るお水を口に含むと甘酸っぱさとたっぷりとミネラルを含んだすこしざらっとした感触が心地よく、とても美味しかったです。






すこしだけ季節からはみ出た紅葉が趣きを感じさせ、すこし寂しくなったりもしました。


普段音楽をしているだけでは触れることの出来ない大自然にたくさん触れ合うことができ、とってもパワーをもらえた熊本観光でした!!

また必ず行きたい!!!


あ、もちろんしっかりライブもしました!!!


そして次のライブのご予定はこちら!!


(((Live Infomation!)))
12/26(土) 新宿LOFT
12/29(火) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
12/30(水) 梅田Shangri-La

詳細は http://psybava.com をチェックしてみてください!

12/29の名古屋の帰りにはpsybava恒例
『psybava Radio』もオンエア予定です!!

 #psybava_radio のタグでメッセージ、質問も募集してます!

MVも公開してるので見てね!!

『psybava』
♪「tempo」

♪「spectrum」


それではまたライブ会場てお会いしましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿