2015年4月14日火曜日

『JAPAN』発売!!

こんにちは!ゴルゴスです。

ようやく全国に放たれたpsybava『JAPAN』!
各地から少しずつ嬉しい声が聞こえてきてリリースできた喜びをじわじわ感じております。

先日は大阪市内のCD屋さん数店を伺いました。
どのお店もそれぞれ素敵な売り場展開してくださっていて普通に感動してしまいました!
ありがたい!

一際目立つ黄色のジャケット!

背中を押されるコメント!

試聴してみる!

これいいね!!

バンドは今年で10年、『JAPAN』には10年分の音や空気や匂いが詰まっております。
インストバンド故の自由と不自由を行き来し続け ようやく導き出したいまの僕らの音楽をぜひたくさんの人に聴いてもらいたいと思います。

というわけでまだまだはじまったばかりの我々psybava(10年目)は『JAPAN』を引っさげてのツアー その名も『psybava JAPAN tour』を行います!
各地で皆様と会えることを楽しみにしております!
今後とも宜しくお願いします!!


2015年4月6日月曜日

ブログ引越しのご挨拶 (スミダ)

皆様こんばんは。
psybavaのベース、スミダトモヨシです。

psybavaのこと、昔から知ってくれてる人も
最近psybavaの事を知ってくれた人も
psybavaってワードを検索してくれてこのブログにたどり着いてくれてありがとうございます!

遂に明後日4/8(水)、psybava初の全国流通アルバム『JAPAN』が全国のCDショップで発売されます。
CDって基本的に水曜発売なんや!!!とか
CDって発売日の前の日に買えるの!!?どゆこと!!?とか
学ぶことが沢山あったCD発売準備期間でした。

僕自身このバンドが結成された頃からの唯一のオリジナルメンバーってのもあって
ここまで長かったような、あっという間だったようななんか不思議な気分でフラゲ日前日を過ごしています。

実は今年でpsybava発足10周年。
どんなことでも10年続けると何か見えてくるものだ。と、
昔お世話になった先輩に言われた事があります。

僕には見えました。



















今夜も独り自室で深酒していく自分が…

お後がよろしいようで。




明日はpsybava月一ラジオ『カレーができるまで。』やります!

スミダトモヨシ

2015年4月1日水曜日

blogリニューアルしました。



新年度blogをリニューアルしました。
今年度は初の全国流通CDで初アルバム『JAPAN』がいよいよ来週発売します。

先日初のミュージックビデオ『tempo』がYoutubeにアップロード、公開されました

psybava / tempo
illust : Yuki Horimoto
Design : Daisuke Maeda
camera&edit : Ryosuke Koyama / Toshinori Maenaka

是非何度でも御覧ください。
PC,スマホで森林浴ができます。

この楽曲tempoは現在iTunes Music Storeにて先行配信もされております。
全曲試聴もできますのでこちらも是非チェックしてください。

psybava/JAPAN on rippletunes

リニューアル最初のエントリーは真面目でしたね。。
今後メンバーそれぞれの近況などもアップしていきます。

皆様引き続き応援宜しくお願いします!!!