2016年8月3日水曜日

ドラムのお話。 (dr かず)

SAKAE The Almighty Maple
ヘッドをEVANSに替えました。

・BD-EMAD2 CL
・FT.TOM:TOP-G2 CL
・FT.TOM:BOTOM-G1 CL

YAMAHA Recording Custom(日本産)
TOP全てREMO Pinstripe



これで更に使い分けできたらいいな。
早速サポートでドラムレーコディングがあったので、SAKAEで録ってきました。

psybavaのJAPANの音も録ったスタジオLubLabにお世話になったんですが凄くいい音で録れました。

psybavaで音出すのも楽しみです。

バスドラムのEMAD2が個人的に凄く好み。
ノンミュートでガシガシいけます。

psybavaでは登場しないんですが、YAMAHA Recording Customも持っててアコースティックライブメイン機。めっきり機会がなくなってしまい使わずじまい。


ごるけんバンドで使えたらなwゴル、けんちゃんオファー待ってるよw

psybavaでメンテナンスしたドラムをお見せするのは9/13火曜日梅田シャングリラで!!


▲2016.09/13 @梅田シャングリラ 

open/start 18:00/18:30 adv/door 2500/3000 1drink other

act サラケダス ALL ITEM 10 TIMES シンガロンパレード

今回はドラムの人しか面白くない投稿、すみません。

よろしゅー。

0 件のコメント:

コメントを投稿