2016年9月12日月曜日

明日は久々のライブ!(スミダトモヨシ Ba)

こんにちは!
今週は俺のターン!

ライブ前日にブログ更新の日が来たので、ここぞとばかりに明日のライブの話をするで!!!


9/13(火)
『KJAY』
@梅田シャングリラ
open/start 18:00/18:30
¥2,500(ドリンク代別)

森心言 from Alaska Jam
psybava
サラケダス
ALL ITEM 10 TIMES
シンガロンパレード

今回のライブは特に思い入れがあるイベントだ!
明日は主催『KJAY』の記念すべき誕生日だ!

彼女は確か中学生か高校生の頃からpsybavaのことを見てくれていて、すくすく音楽好きとして成長し遂に!
自分でライブイベント企画しちゃうほどのミュージックフリークになった!
おめでとう!


自分が音楽が好きで、ライブが好きで好きすぎて、ってなっていった気持ちを思い出してみた。
とにかく興奮する音を探し続けて、次第に自分で演奏したいという衝動に駆られ今に至る!!

まぁ、何かを残せたかどうかはわからんけどこういう機会を与えてもらえたってことで今までやってきた甲斐があったとかんじました。

そんな記念すべき日に僕らを呼んでくれて本当にありがとう。
精一杯音楽でお祝いするっきゃNight!
て気持ちだ!!

この日以降のライブは未定です。
是非お見逃しなきようよろしくお願いします!

スミダトモヨシ


0 件のコメント:

コメントを投稿