2016年4月26日火曜日

OUTDOOR PARKありがとうございました!(スミダトモヨシ Ba)

こんばんは!
ベースの俺です!

先週末の万博記念公園東の広場で開催された
【OUTDOOR PARK】
今年初の野外、とても楽しかったです!



雨雲も僕らがライブ終わるまで待ってくれたし
老若男女様々な方に見ていただけて、
改めて全方位的なバンドであることを実感しました!!!

マイペースではありますが、頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!!!




先日起こった熊本と大分を中心とした地震で被害に合われた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

去年末初めてライブできた思い出深い場所です。
その時の様子はけんちゃんが書いてくれています
http://psybava.blogspot.jp/2015/12/keykenak.html
素晴らしい自然が広がる熊本が今回のようなことになり、驚いています。

SNSでお世話になった方々の無事が確認できてホッとしてますが、大変なのはきっとこれからなのだろうなと。

そんな中、前向きに生活を取り戻していってる方々を見て、逆にこっちが元気をもらっているような気がします。

前回熊本に呼んでくれた主催の方が経営されているお花屋さん
【AYANAS】http://ayanas-flower.com/
は早速営業再開されてます。
イベント装飾や販売されていたリースもとても素敵でした。
現地の情報をいち早く発信されてて、力強く前進されてて、とても勇気づけられます。
応援しています!

最近スーパーで熊本産のトマト買ってます、真っ赤でぷりっぷりで超うまいっす!

こっちで暗い気持ちになっててもしゃーないので、
ガンガン日々楽しんで元気に暮らして
なにか僕たちのできることを考えて、サポートしていきたいです。
そしてまたいつか
笑顔で再会できますように!!

皆様それぞれの日常を頑張っていきましょ〜ではまた!



psybavaミュージックビデオがyoutubeにて公開中です。

psybava youtubeチャンネル

是非登録してください!

スミダトモヨシでした!

2016年4月19日火曜日

今週末は万博公園で決まり!!(dr かず)

こんばんは。ドラムのかずです。

4月中旬にはいり暖かくなってきましたね。
暖かくなってぼくは外に出る機会が増えました。

お花見したり、ライブ見に行ったり、ごはん食べに行ったり....


充実した日々を過ごせてます。ありがたや。

ベースのエブリデイ・トモヨシさんともリズム練習の日にラーメン食べに行きました。

・バカヤロー 龍麺房 塩豚骨煮込みそば



美味しゅうございました。

美味しいもの食べてpsybavaのサウンドもGoodですよー。

個人的のはスネアのアクセサリーごそっと換えてみました。





▼YAMAHA Maple Custom 14x6.5▼ ▶︎ASPR ST-250C.ST-075S ▶︎DDEQ TBSW-10.TBL-5

▶︎PURESOUND
S-1430

ASPR前から気になってたんですが、予想以上にいい!!
そしてぼくの御用達のDDEQからワッシャー、ボルトのゆるみ止め購入。

スネアいい感じにマイナーチェンジ出来ました。


今週末は万博公園にてpsybava今年初の野外。

OUTDOOR PARK 2016にpsybava出演します。

▲2016.04/23 @万博記念公園 東の広場
開場 09:30〜17:00 料金 ¥600

act カノエラナ、金佑龍、psybava,THAMII、DE DE MOUSE、Homecomings、MY HAWAII

安いし、遊べるし、メンツも凄くいいので、是非遊びに来てください^ ^

詳細はオフィシャルサイトをチェック!

▶︎OUTDOOR PARK 2016

よろしゅー!!

2016年4月11日月曜日

満員御礼 (塩ノ谷チョレギィ)

みなさまこんにちは!トランペットの塩ノ谷チョレギィでございます。

昨日のpsybava × toconoma 梅田Shangri-laにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!超満員のシャングリラでの演奏、すごく楽しかったです。メンバーのみんなもいつにも増してリラックスと緊張と高揚がいい具合にブレンドされて熱いステージになったんじゃないかと思います!メンバーをはじめ関係者各位、素晴らしいステージを繰り広げていたtoconoma、そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

次回のpsybavaライブは4/23-24にかけて万博公園で開催されるOUT DOOR PARKへの出演です!最近すっかり春らしくなってきまして、この日も野外なので楽しみ!psybavaは23日(土)の出演です。詳細は下記公式ページからどうぞ!

OUT DOOR PARK
http://outdoorpark.jp

それでは次回もお待ちしております、ぜひ遊びに来てくださいね!チョレギィ!チョレギィ!

2016年4月4日月曜日

すっかり春ですね!(key/ken.ak)


みなさんこんにちは◎
すっかり春めいてきましたね^ ^

最近までさむいさむいと暖房をつける毎日だったのが、気づけばつけなくなりました。

一人暮らしの僕は暖房代がやすくなり、少しホッとしています。

そして暖かくなってきたら、今度は花粉が⤵︎⤵︎

なので、そんな億劫な気持ちを吹っ飛ばすために、この季節にしたら楽しいこと、No.1お花見をしてきました!!




とてもいい写真です*

ゴルゴスさんにお誘い頂いたのですが、春の陽気も手伝い、僕は1時間半くらい遅刻してしまいました。

そして、この日僕の誕生日でもあったので、なんとお祝いのケーキも頂きました。




お祝いされることに慣れていない僕は、嬉しさの表現がよくわからなくなり、苦笑いをしてしまい、すこし怒られました。



その後、psybavaのジャケットでもお馴染みの
絵描きのホーリーさんが、NU茶屋町で開催されているマルシェ「ON THE TABLE」に出店しているとのことで遊びに行くことに。




美味しい日本酒がたくさんあり、この辺りからとても気持ちがよくなってきました。





「日本酒は飲みすぎちゃダメだし気をつけなきゃなぁ」

と思っていると

ゴンっ!!

という音が聞こえ、見てみるとゴルゴスさんが、お店の扉を見失い突撃しており、眼鏡を壊していました。


お酒はほどほどにです…。


最後は
お腹も空いたので、ゴルゴスさん御用達「Aggi」へ。

psybavaも打ち上げで何度か使わせて頂いてるのですが、本当にご飯が美味しい!!

この日は脳天のお刺身がおすすめだったのですが、とても絶品でした。




ふたりとも朝から飲んでるのでいい顔していますね…笑

ここではたくさんお話もでき、また頑張ろうと思える一日となりました!


24歳の僕もみなさん、ぜひよろしくお願いします!!!




次回 psybavaのライブは

4月10日 toconoma one-man show at梅田シャングリラ

にゲストライブとして出演します◎

チケットはなんとsold outしてしまっています…

来られる方はぜひ一緒に遊びましょう^ ^!!


それでは、また。